オーダーのお客さま
今日は、先日の「手作りマルシェ」にいらしたお客さまが オーダーをしにいらっしゃいました。
マルシェには、朝1番でお見えになり、寒い中お待たせしてしまいましたが、3人でとても仲がよさそうで
楽しいそうにおしゃべりしている姿が印象的でした。
パーカーのオーダーをみなさんに頂きましたが、今日はそのうちの一人の方が確認にお見えになりました。
生地をいくつか提案して、一緒に生地を合わせたり、タグの色を合わせたり・・・
タグは水色ドットに決定!
楽しい打ち合わせの時間でした。
最近 我が家は来客が多いですが、あまり慣れていないため、何からどうしていいものか
考えていると、お客さまの方から
「まず電話番号を教えて下さい」とか いろいろとこちらに聞いて下さり、
とてもありがたい限りです。
少なく計算間違えもよくやるんですが「ダメですよ!損してますよ!」
と教えてもらったり。。。
あと マルシェにお越し頂いた方で、もうおひと方、マフラーを買っていただいたのですが、
なんと!
縫いもれがありました。 Yさま大変申し訳ありませんでした!!
すぐにお直ししますと!と伝えましたが、初めてのことで一瞬何からどうしていいものか??
パニックになりました。小さいお子様がいる方なので、送りに行く手間など考えると
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
それなのに、本当にいい方で、さらにマフラーのオーダーまで頂いてしまいました。恐縮です。
ありがとうございます!!
いろいろな方にいろいろと教えて頂いたり、支えられてるなぁと 日々感じています。
あとあと、昨日マルシェに来れなかったお友達が家に遊びに来てくれました!
出産祝いにこちらを買ってくれました。humu humu.はよく出産祝いに使って頂けますが、
お祝いのプレセントに使ってもらえるのは すごく嬉しいことだなぁとつくづく思います。
マルシェには、朝1番でお見えになり、寒い中お待たせしてしまいましたが、3人でとても仲がよさそうで
楽しいそうにおしゃべりしている姿が印象的でした。
パーカーのオーダーをみなさんに頂きましたが、今日はそのうちの一人の方が確認にお見えになりました。
生地をいくつか提案して、一緒に生地を合わせたり、タグの色を合わせたり・・・
タグは水色ドットに決定!
楽しい打ち合わせの時間でした。
最近 我が家は来客が多いですが、あまり慣れていないため、何からどうしていいものか
考えていると、お客さまの方から
「まず電話番号を教えて下さい」とか いろいろとこちらに聞いて下さり、
とてもありがたい限りです。
少なく計算間違えもよくやるんですが「ダメですよ!損してますよ!」
と教えてもらったり。。。
あと マルシェにお越し頂いた方で、もうおひと方、マフラーを買っていただいたのですが、
なんと!
すぐにお直ししますと!と伝えましたが、初めてのことで一瞬何からどうしていいものか??
パニックになりました。小さいお子様がいる方なので、送りに行く手間など考えると
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
それなのに、本当にいい方で、さらにマフラーのオーダーまで頂いてしまいました。恐縮です。
ありがとうございます!!
いろいろな方にいろいろと教えて頂いたり、支えられてるなぁと 日々感じています。
あとあと、昨日マルシェに来れなかったお友達が家に遊びに来てくれました!
出産祝いにこちらを買ってくれました。humu humu.はよく出産祝いに使って頂けますが、
お祝いのプレセントに使ってもらえるのは すごく嬉しいことだなぁとつくづく思います。
by humuhumuhumuhumu
| 2010-02-18 15:42
| お客さまオーダー品