人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーク人形劇場

春休み初日、子供たちと約束していた、人形劇を見に行きました。
プーク人形劇場_a0167162_16255668.png

プーク人形劇場_a0167162_16262171.jpg

プーク人形劇場_a0167162_16273863.jpg

プーク人形劇場_a0167162_1631465.jpg

学生時代、近道でいつも走ってしか通ったことがなかったけれど、なんてかわいいビルなんだろう♡と横目で見ていて、ようやくここへ来れました。
朝の待ち時間に、コーヒーや、全粒粉のお菓子なども頂き、おいしかったです。
人形劇、満員御礼で大人気でした♪ アットホームな劇場でまた来たいと思いました。

ランチは「ざうお」で釣りができなかったので、タカシマヤのキッズフロアの「CAFE TABATHA」へ
あまり期待していなっかたけれど、生ハムサラダガレット、チーズが生地の間に入っているのか?練りこんであるのか?、すっごく美味しかったです。
プーク人形劇場_a0167162_16374422.jpg


今日のおまけ
春は別れの季節で、卒園や入園、クラスのおともだちにプチギフトのチョコをMorinagaのラベルファクトリーで作ってみました。
プーク人形劇場_a0167162_16441687.jpg

大人の方用にはこんな感じにも
プーク人形劇場_a0167162_16452537.jpg

子供の描いた絵のものなども作ったりしました。 いろんな用途で使えますよ♪ 家のポストにお菓子(お返し?)が山盛りに入っていました。ありがとうございます!
by humuhumuhumuhumu | 2014-03-26 16:55 | 日々のこと