人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート

10/1~6の中央林間petit tricotさん展示会商品サンプルで、モチーフ付きドロップ袖ボーダーTシャツと チュールスカートです。(モチーフ編み special thanks kirika)
Tシャツ裾は重ね着風になっています。オーダー用カラーサンプルスワッチをご用意しています。
写真はオフ×チャ(他 キナリ×くすんだブルー、キナリ×モカ、モカ×キナリ、ネイビー×キナリ、キナリ×くすんだピンク等)
モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート_a0167162_23323694.jpg

チュールスカートは普段でも着やすいようにボリュームが出すぎないようにしてみました。
膝丈でレギンスと合わせるのがかわいいと思いますが、長めの丈のご要望もあるようなので、膝下丈もただ今製作中です。あずきミルク、黒、ネイビー、チャコールなど。
モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート_a0167162_23451865.jpg

モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート_a0167162_23445679.jpg

コーディネート写真
 ジャケットなどと合わせるのもステキですし、普段着のTシャツやブラウスに合わせてドレッシーになり過ぎないコーディネートで着て頂くのも いいと思います。裾はチュールならではの上品な透け感がキレイです。
モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート_a0167162_23462640.jpg

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけの絵。下の子で ママ
モチーフボーダーTシャツとnewチュールスカート_a0167162_23591888.jpg

明日はブラウスをご紹介します。
by humuhumuhumuhumu | 2012-09-25 10:05