人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-

発売中の雑誌、主婦の友社さんの「ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨」-大人でかわいいナチュラル服特別編集-
に掲載のオーダー分です。大変お待たせしていて申し訳ありません。少しだけ仕上がりました!
ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_11501878.jpg

ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_1153817.jpg

とっても夏らしい柄で、これからの季節に良いと思います001.gif

ずっと行ってみたかった「petit tricot」さんにお友達に連れて行ってもらい、初めて伺いました♪
店主mihokoさんの 実践的でためになるお話がとても楽しくて、お客さまはみんな、mihokoさんに質問しまくりでした。お買い物後、美味しいお茶とケーキまでごちそうさまでした!!
ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_11515755.jpg

ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_11522514.jpg

門やお庭もステキでした。
ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_11411265.jpg

自宅ショップはcloseで、7/8から中央林間駅前にかわいい1軒屋のショップができます!!
humu humu.も少し置いて頂けます043.gifきっとこちらもかわいいものいっぱいだと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供の製作は、運動会がんばりました!
ナチュラルな服と毎日使いたい雑貨-大人でかわいいナチュラル服-_a0167162_11593069.jpg