人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室

ハロウィンのフラワーアレンジメント教室に参加してきました。
今回のお花もステキで、癒されました。
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1422885.jpg

ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_14212168.jpg

お部屋もかわいく飾りつけされていました。
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1435796.jpg

お花教室終了後、リバティのネックレス教室をやらせて頂きました。
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1471839.jpg

ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1451956.jpg

選ばれた柄は全員 リバティの nancy annのこちらの柄でした。
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1453582.jpg

終了後、お昼ごはんとスイーツを頂き、至福のひとときでした。
子供たち用にも、かわいいハロウィンのお菓子セットが用意されていて、先生の心づかいにまたまたステキと思わされました♪ 楽しい会をありがとうございました!!
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_1411756.jpg

ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_14114165.jpg

春にはリース教室も予定されていて、ステキなサンプルも見させて頂きました。
ハロウィンのお花教室&リバティネックレス教室_a0167162_14195357.jpg

次回、クリスマスリース教室も楽しみです!

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作のはげみになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-16 14:23 | お教室