人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト

大人服のご紹介がまだまだ途中なんですが、青葉台honobononさんのイベントが10/10~に変更になったので、まだ少し時間があるので、先に子供たち用に作ったリバティキルティング×ボアのリバーシブルベストをアップします。柄は sleepinng roseです。
あずきミルクカラーのトリミングにしてみました。
いつも、子供たちの服が後回しで、怒られるので今回はシーズン前に作りました。
リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_17373863.jpg

リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_17461378.jpg

裏面
リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_1738172.jpg

リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_17462927.jpg

リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_17384634.jpg

ポカポカ、ぬくぬくのベストです。意外とチュールのスカートとかを合わせたら かわいい気がします!

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜほどうぞ。

娘が10月のカレンダーを持ち帰りました。「ぶどうがり」です。
リバティキルティング×ボアのリバーシブルベスト_a0167162_17544434.jpg

by humuhumuhumuhumu | 2011-10-05 17:40 | 子供たちの服など