人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット

男の子用のご出産祝いギフトです。
車柄のオムツポーチとリバーシブルのおまけ付きスタイセットです。
ワンポイイントは、革を真ん丸にくり抜いて、☆型の素押しにしてみました。
おむつポーチはオムツの外れる頃、ひもを付け、お子さんのポシェットにできます。
ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_842980.jpg

ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_845085.jpg

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

昨日は下の子のプレ幼稚園でした。少しドキドキして出かけ、絵を描いたり楽しい時間を過ごしました。
ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_8659100.jpg

ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_875883.jpg

帰り道には、かたつむりを見つけたり、お花を拾い集めたり、ポケットがパンパンになりました001.gif
ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_8493464.jpg

ご出産祝い 車柄オムツポーチとおまけ付きリバーシブルスタイセット_a0167162_89497.jpg

今日も暑い1日になりそうですね005.gif