人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)

双子の男の子への出産祝いのお品出来上がりました!大変お待たせいたしました。
通年使えるタイプの車柄のリバーシブルポンチョです。
お預かりしているカード、一緒にお箱にお入れしました。
双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_2071521.jpg

A面は車のアップリケとカラフル釦。車のアップリケ、色を少し変えています。
双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_19575555.jpg

双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_20265674.jpg

B面は車柄のプリント面です。釦付けのステッチも工夫しました。
双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_202180.jpg

赤ちゃんたちのお名前、タグにそれぞれ入っています。
双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_2034557.jpg


ラッピングは、おしいれさんのomedeto!タグを付けています。
双子の出産祝い(男の子用 車柄リバーシブルポンチョ)_a0167162_2084232.jpg

その日の気分でお好きな面で着られます。赤ちゃん~3才位まで長く着られますので、
これから沢山たくさん、着て頂けますように。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。