人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いのオーダー分仕上がりました(おむつポーチとおしりふきケース)&ichigo ichieさんでお買い物

出産祝いのギフトのオーダー分仕上がりましたので、本日発送致します。
お品物は、おむつポーチとおしりふきケースをお揃いのセットでご注文頂きました。
出産祝いのオーダー分仕上がりました(おむつポーチとおしりふきケース)&ichigo ichieさんでお買い物_a0167162_1293862.jpg

出産祝いのオーダー分仕上がりました(おむつポーチとおしりふきケース)&ichigo ichieさんでお買い物_a0167162_121027.jpg

お箱に入るとまた一段とステキになります。
こちらは自分でも使っていて、かなり実用的で便利なんです!子供がいると、食事の時にも 濡れティッシュ、必須ですよね。
ポーチはおむつが外れる頃、ひもを付けて、お子さんのポシェットとしてご活用下さい。

京都の方からのオーダーでした。遠方にも関わらず、気に入って頂き、
どうもありがとうございました。

そして♪ ブログランキング、いつも1位の編み物作家さんの ichigo ichieさんでお買い物をしました。
上からコースター、サボテンピンクッション、ぷるんぷるん鉛筆キャップ
出産祝いのオーダー分仕上がりました(おむつポーチとおしりふきケース)&ichigo ichieさんでお買い物_a0167162_12255683.jpg

商品のかわいさはもちろん、パッケージや注意書きなども付いていて感動しました。
仕事がとてもキレイです。包みを開けた瞬間、心が躍りました♪
1月にまたオンラインショップがオープンされるそうなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。

by humuhumuhumuhumu | 2010-12-16 12:26 | 商品