人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から中目黒ハイジさんにて「しろくまマフラー展」です

明日11/19(金)~11/28(日)まで中目黒のハイジさんにて
humu humu.「しろくまマフラー展」を行います。どうぞよろしくお願い致します。

オーダーも何点か頂いたり、お問い合わせも入っている大人用マフラーを作りました。
大人かわいいを目指しました。私は左から2番目のヘリンボーン×太うねコーデュロイの渋い子が気に入っています。隣の白いお嬢さま風の子も足がパープルでかわいいです。ぜひ実物を見にいらして下さい。
明日から中目黒ハイジさんにて「しろくまマフラー展」です_a0167162_17522059.jpg


あとはこの前のイベントで完売した モコモコ親子帽子も作りました。
こちら、すっごく暖かくて、家で気軽にお洗濯もでき、我が家で大活躍中アイテムです。
かぶると、ちょっと鳥っぽくて?かわいいんです♪ 
ブローチやコサージュ等付けたり、お好きにアレンジしてかぶって下さい。
パパもちょっと欲しがっていましたが、ちょっと微妙な気がして。流してしまいました(笑)
明日から中目黒ハイジさんにて「しろくまマフラー展」です_a0167162_17575142.jpg


雪柄ベストは新色を加えました。
明日から中目黒ハイジさんにて「しろくまマフラー展」です_a0167162_1759294.jpg


明日は娘と一緒にセッティングに行きまーす001.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。製作の励みになります。

21(日)にハイジさんのお店に日中立つ予定です。ぜひお立ち寄り下さい。

by humuhumuhumuhumu | 2010-11-18 18:05 | 商品