人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaリバティで日傘

毎日暑くて、日傘が欲しかったので、先日買ったminaリバティの生地で日傘をつくりました。
minaリバティで日傘_a0167162_13404782.jpg

骨の色がゴールドなのが、なかなかいい感じなのですが、上手く写せませんでした。
「Memories of Rain」と言うこの柄、天使の絵がところどころ入っていて、
見ていてなんとも幸せな気持ちになります。


こちら前に作ったものです。このファブリックもたまたまminaです。
minaリバティで日傘_a0167162_1395417.jpg

黒系で作ってみて大活躍だったので、今年は白っぽいのをと思い作りました。
並べてみました。
minaリバティで日傘_a0167162_1384411.jpg


まだまだ暑い日が続きそうですね。みなさま夏バテに気をつけて下さいね。

ブログランキングに参加しています。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。
by humuhumuhumuhumu | 2010-08-05 13:21 | 大人服