人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうだいパーカー♪

前回、姉弟でパーカーをオーダーされたお客さまが気に入って下さり、
色違いで、姉弟分オーダーされました。本日発送致しました。
きょうだいパーカー♪_a0167162_16304820.jpg

春らしくて、デニムにも相性が良さそうです♪ 
モノトーンのコーディネートのさし色にしてもおしゃれだと思います。

中生地をどんな感じにしようかと、お客さまといろいろやりとりをして一緒にめました。
いろいろぶつけてもらえると、信頼されているのかなぁ?とやる気が出ます!!
Mさま、ありがとうございました。

4/20(火)大倉山ラプティフルールの「手作りマルシェ」のイベントに向けて、
少しづつ新作を作っています。今回も kirika さんと一緒に出店します
皆さまのお越しをお待ちしています。


ブログランキングに参加を始めました。少しづつですが、順位が上がってきました! 
ただ今の順位は・・・♪ よかったら確認してみて下さいね。
読んで下さっている方々、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、応援クリック どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村