<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/29(日)の中央林間マルシェ用で kid's 140サイズ 裏毛起毛×レースのプルオーバーを作りました。
大人サイズ並に たっぷりと生地を使用しています。
a0167162_22494562.jpg

写真を撮るために着てもらった子供たちの感想は「わぁ!これ ちょーあったかいね。いいなぁ♡」と言っていました。
a0167162_22512937.jpg

今日のおまけ
雅叙園の有形文化財「百段階段」でやっていた 仮屋崎先生のお花の展覧会を見に行ってきました。
ちょうど先生、いらっしゃいました。
a0167162_2253257.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2015-10-27 22:54 | 2015AW
お客さまオーダー品、ベビーギフトでリバーシブルボアポンチョを作りました。
アイボリーボア×水色のお花柄
お包みした感じです。
タグ下に お子さまのお名前入りです。
a0167162_12234375.jpg


ボア側
a0167162_12241426.jpg

a0167162_1224352.jpg

お花柄側
a0167162_12252387.jpg

a0167162_12254491.jpg

今日のおまけ
子供たちとクッキー作り
a0167162_12311092.jpg

子供たち、クッキーで海苔せんべい(形)を作っているのが、おもしろかったです。
[PR]
お客さまオーダー品、リバティ裏毛切り替えワンピースとお揃いヘアーバンドを作りました。
杢グレー×thorpeグレー
a0167162_1294359.jpg

a0167162_12105581.jpg

a0167162_12365453.jpg

沢山着て頂けますように。

今日のおまけ
casa BRUTUS特別編集
mina perhonen おもしろかったです♡
a0167162_12115992.jpg

[PR]
中目黒ハイジさん用に しろくまマフラーを納品します。
毎年、売り切れ御免の人気のお品なので、お店で見かけた方はぜひぜひ♪ 出産などのプレゼントにもどうぞ。
a0167162_19341488.jpg

お花付の女の子用バージョン
a0167162_19358100.jpg

着画
a0167162_1951834.jpg


今日のおまけ
家族旅行で泊まったホテルが 設計、インテリア等、思いの他かわいかったので♡
静かな運河沿い、パリのようで、ロケーションも最高! 
a0167162_19372420.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2015-10-07 19:42 | 2015AW
お客さまオーダー品、総リバティの貝ボタン付きのワンピースを作りました。
貝ボタンをふんだんに使い、縦横共に柄合わせをぴったりと合わせるのに気を使いました。
a0167162_7594994.jpg

a0167162_80777.jpg

ツモリチサトさんデザインのお魚柄のリバティプリント、やっぱり かわいいですね♡
襟元はちょこっとギャザー入りです。
a0167162_802329.jpg

クラシカルで上品なお仕上がりでした。沢山着て頂けますように。

今日のおまけの子供の絵
a0167162_825212.png

[PR]