「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

相模大野アートクラフト市用に作りました。ウール4wayストールです。
薄くて暖かくて、かばんの中にも小さくまとまります。
新色のお色とってもキレイです。 刻みの入った黒蝶貝ボタンがポイントです。
a0167162_19213669.jpg

a0167162_1922268.jpg

a0167162_19303088.jpg

今日のおまけの子供の絵
九九の絵2
a0167162_19511433.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-31 19:24 | 2014AW | Comments(0)
相模大野アートクラフト市用に作りました。袖リバティのワンピースです。
a0167162_1858494.jpg

写真が下手で申し訳ありませんが yoshie柄は、ところどころ、かわいい動物たちが隠れています。金の箔プリントも 少し入っているのがステキな柄です。
a0167162_191042.jpg

a0167162_1914265.jpg

こちらはウール素材の試作で、今回は間に合いませんが、中央林間マルシェではお作りできるかと思います。暖かくてすごくいいです! プチハイネック襟です。
a0167162_1981827.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-31 19:04 | 2014AW | Comments(0)
相模大野アートクラフト市用に作りました。
リバティプリントのヘアーバンドです。イベントでいつも人気のお品です。
ダークカラーが人気だったので、モノトーン系で作りました。
これ1つで、今年っぽい感じになりますよ。

a0167162_18495576.jpg

a0167162_18302554.jpg


見えない工夫をたくさんしていて、けっこう手間のかかるお品です。
ぜひお手にとってご覧ください。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-31 18:30 | 2014AW | Comments(0)
相模大野アートクラフト市用に作りました。起毛素材やコーデュロイのミモレ丈フレアースカートです。生地をたっぷり使っていて、座ると円になります。スカートが今季人気な感じで、いつもスカートから売れていきます。
暖か素材で、お家でお洗濯もできます。
毛足のあるモヘアニットなんかと合わせても、かわいいかと思います。
お色、セージ、黒。

a0167162_18244861.jpg

[PR]
丘のおうちのマーケットでも大人気でした(朝一並んだ方で終了!)リバティ アップリケ移動ポケットを相模大野アートクラフト用に作りました。色柄も増やしてみました。
a0167162_21111888.jpg

a0167162_21111869.jpg

a0167162_21111871.jpg

金糸使いにしてみたり
a0167162_21315047.jpg

a0167162_21322884.jpg

子供たちが、開けたふたの部分のはんこの絵を考えるのやりたい!とのことで、指示してもらいました。
a0167162_20221750.jpg


ご予約も沢山頂いています! 気になる方は、お早めにブースにいらしてください。
長く使うものなので 手間と時間だけは とってもかけているお品です♡


今日のおまけの子供の絵 九九の絵
a0167162_21111824.jpg






[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-30 21:11 | 2014AW | Comments(0)
・10/26.27 第2回 丘のおうちのマーケット

a0167162_2210577.jpg

[PR]
26(日)、27(月)玉川学園のninonさん宅で行われる「丘のおうちのマーケット」の搬入に行って来ました。お家がかわいすぎます♡ 雑誌でたびたび取り上げられるのも うなずけます。
こちらは2Fです。
a0167162_1922141.jpg

a0167162_19224099.jpg

ninonさんの作品、かわいくてパチリ☆ さっそくオーダーしちゃいました。
a0167162_1926010.jpg

こちらは、1F humu humu.コーナーです。まだ他の作品、飾られていなかったので、ご紹介できなくて スミマセン!
a0167162_19283392.jpg

a0167162_19285570.jpg

a0167162_19292752.jpg

今回は、humu humu.には珍しく 小物も充実しています。
a0167162_19295353.jpg

a0167162_19301677.jpg

癒しの空間へ、ぜひお越しください。おやつ屋さんや、占い、アンティークなものもあるそうです!

今日のおまけの子供の絵 「とりのおしろ」
a0167162_1933514.jpg

[PR]
日曜日からの 丘のおうちのマーケット用に作りました。
a0167162_1605917.jpg

140サイズ あずきミルク×リバティ ジェニーズリボン ワンピース(人気のあった組み合わせをkidsサイズで作りました)
a0167162_161287.jpg

ちょっとモデルが小さくてスミマセン。。。
a0167162_19401487.jpg

140サイズ ラメ裏毛×リバティ チビリボンプルオーバー
リボンは1つだけブローチになっていて、取り外せます。
帽子やバックに付けても ♪(丘のおうち店主さま、アイディアありがとう♡)
ブローチになるものだけ、樹脂で固めてあるので、お洗濯では外してください。ピンは安全を考えて、安全ピンをかがっています
a0167162_1635626.jpg

a0167162_1641350.jpg

a0167162_1943094.jpg

a0167162_1943181.jpg


大きいサイズを!とよく言われるので、作ってみました。小さい大人の方は、もしかしたら着られるかもしれませんemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-23 16:31 | 2014AW | Comments(0)
子供たちのリクエスで作りました。リバティアップリケの移動ポケットです。
ひもを付けて(別売り)ポシェットにもできます。

幼稚園と小学校時代と、長〜く使うことを考えて、かなりしっかりした素材で作りました。
ポケットのない洋服の日は、実際けっこうあるので出番が多いです。1つあるととても重宝します。ママがチビバックとして兼用で使ってもいいかもですね。
a0167162_14152294.jpg

a0167162_14154675.jpg

a0167162_14162157.jpg
a0167162_14163832.jpg

a0167162_14224977.jpg

丘のおうちのマーケットにお持ちします。

ご予約も何点か入っています♡

今日のおまけの子供の絵。10月のカレンダー
a0167162_14253238.png

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-21 14:26 | 2014AW | Comments(0)
袖リバティのワンピースも人気でしたので、新柄でお作りしました。
着心地を ぜひ、ご試着ください。MサイズとLサイズです。

a0167162_1483880.jpg
a0167162_149072.jpg


丘のおうちのマーケットにお持ちします。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-10-21 14:11 | 2014AW | Comments(0)