<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

・9/14(土)〜29(土) 中目黒ハイジにて
「ワンピースとスカート展」に参加します

a0167162_19492355.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-29 23:59 | イベント告知
お客さまオーダー品、あずきミルク色いろいろです。
ほんとに、いつも不思議と同じ色だったり、形だったり、オーダーが重なります。季節的なものでしょうか?
リボンリネンワンピース。左はチュニック丈。
a0167162_22211290.jpg

リボンはブローチになっているので、外したり、後ろ中心などに付けても♪
a0167162_22213286.jpg

チュールスカート
a0167162_22222193.jpg

とても絶妙な色で、大人の方でも着たくなる色です。黒やネイビーなどともとても相性の良い色です。
ニットやストールなどを肩掛けで合わせてもいい感じです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供のおまけ。パフェ屋さんごっこ。おぼんに乗せて「おまたせしましたー♡」 
と持ってこられました!頼んでいないけど023.gif
a0167162_22302485.jpg

[PR]
リクエストがありましたので、人気のあったウール4wayストールを作りました。
中央林間petit tricotさんに納品しました。
ネイビー、ライトグレー、杢ベージュ、チャコールグレー、新色も制作中です。
ストールとしてはもちろん、ポンチョ風や、カーディガン風にもお使い頂けます。刻みの入ったお花の貝ボタンがポイントです。
a0167162_21573637.jpg

よかったらお店でお手に取ってご覧ください。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけは 先週のお月見で、お団子とウサギ。
すすきも持ち帰りましたが下の子は、すすきを すっかり 「ささき」と覚えてしまっています。。。
a0167162_21594528.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-23 22:05 | 2013AW
お客さまオーダー品で、しろくまマフラー&おまけ付きリバーシブルスタイです。
a0167162_21491185.jpg

ラッピング後
a0167162_21495760.jpg

おめでとうございまーす043.gif
[PR]
itonowa lifeさん別注で、かわいすぎるスカートが出来上がりました!!
しっかりとした生地で、年間履けるスカートです。両脇ポケット付き、フワッとしたシルエットでトップスをインにして着てもいい感じです♪シンプルに見えて、袴のような凝った仕様になっています。 今週土曜日午後納品予定です。

a0167162_13444563.jpg

a0167162_1345436.jpg

a0167162_13461443.jpg

ギンガム
a0167162_13465897.jpg

プラム
a0167162_1359538.jpg

ビリジアン
a0167162_13593089.jpg

マスタード
a0167162_1411572.jpg

itonowa lifeさんのタグも作りました。
a0167162_1493841.jpg

こんな組み合わせも かわいいかと♡
a0167162_1422071.jpg

前回の別注商品は、1日で完売だったので、気になった方はお早めにどうぞ。
秋の連休にitonowa lifeさん&itonawaさんへぜひお出かけください。

itonowa渋谷さんの新刊 「itonawaの玄米プレート」が発売されました!!こちらもぜひぜひご覧ください。
我が家の子供たちは、「スコーンここで食べた!」とか、「うちにあるのと同じお皿だ!」とかみんなで大騒ぎしながら読みました。
a0167162_148593.jpg

a0167162_21531916.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけの子供の絵。敬老の日
a0167162_14442100.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-19 14:13 | 2013AW
9/14(土)~29(土)中目黒ハイジさん「ワンピースとスカート展」用に納品しました!
まず、先ほどもご紹介した、リバティのサロペットから。Thorpe柄、ジョウロ柄。
a0167162_1351141.jpg

a0167162_13524951.jpg

a0167162_13531058.jpg

綾織リバティのこっくりネイビーのスカート
a0167162_13541970.jpg

a0167162_1354398.jpg

こんなお揃いもいいですね(子供用は私物です。)
a0167162_1441461.jpg

黒のYoshie柄 ゴールドの箔プリント入りワンピース
a0167162_13584714.jpg

a0167162_1359127.jpg

リバティジャージーワンピースもかわいい柄が揃っています。
秋の連休にぜひぜひ、お出かけください。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-12 14:01 | 2013AW
新作で、リバティプリントの ジョウロ柄を使って、サロペットを作りました。
レギンスを合わせれば、年間着て頂けます。
a0167162_1331281.jpg

a0167162_13282714.jpg

a0167162_1333958.jpg

こちらは、中目黒ハイジさんの9/14(土)~29(土)「ワンピースとスカート展」に納品します。
後ほど、他の作品もアップします。

撮影協力は代官山の Annon cookさんでした。体にやさしい美味しいお食事や、お菓子が頂けますよ。
スタッフの方たちもまた、あたたいステキな方ばかりです043.gifぜひ、おでかけください。
a0167162_13412563.jpg

パンプレート
a0167162_1342535.jpg

ほっこりスイーツ
a0167162_13424858.jpg

a0167162_13432288.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-12 13:44 | 2013AW
中央林間のpetit tricotさんに秋色リバティのキャミソールとスカートを納品しました。
秋色 Thorpe柄 と Yoshie柄
a0167162_14471621.jpg

a0167162_1449442.jpg

スカート
a0167162_1451763.jpg

a0167162_1451276.jpg

a0167162_14543743.jpg

お店で 良かったら ご覧ください043.gif043.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけの子供の絵。9月のカレンダー「いねにおはながさいたよ」
a0167162_14573217.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-09-10 15:00 | 2013AW
お客さまオーダー品、リバティ親子ワンピースを作りました。大変お待たせ致しました。
ネイビー×poppy & daisy 大人用Mサイズ 130サイズ
a0167162_1459148.jpg

ネイビー×eiysian 大人用Mサイズ 110サイズ
a0167162_1522318.jpg

黒×margarett annie 大人用S 95サイズ
a0167162_1535190.jpg

お子さま用はタグ下にお名前入っています。
a0167162_15243328.jpg

親子で、なかよく着て頂けますように♪

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

10/20(日)、 21(月)に とってもかわいくてステキなninonさんのお宅で、イベントが開かれることになりました!! お家も、参加される作家さんも かわいいだらけです♪ ぜひお出かけください043.gif
 丘のおうちのマーケット (11日に更新されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね)
[PR]
お客さまオーダー品、リバティフリルキャミソールで、可愛かった柄のものをご紹介します。
a0167162_14374378.jpg

サンジーサンビーム、ファーガス
a0167162_14383140.jpg

サンジーサンビームの2wayバック
a0167162_14413623.jpg

a0167162_14415011.jpg

a0167162_14424666.jpg

pepper リバーシブルバック
a0167162_14451797.jpg

おまけの子供の絵。ママとパパの着せ替え人形3 結婚してお家も買いました
a0167162_14495743.jpg

[PR]