<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みも もうすぐ終わりますね。 久々に子供たちに洋服を作りました。
新学期に着て行くとはりきっていました001.gif
リバティプリントを使って、スカートです。
a0167162_21573013.jpg

イーリーキシモトみたいな柄で、スカラップ プリントのかわいい生地でした。本当は縦ストライプの生地です。
a0167162_21582351.jpg

a0167162_21591662.jpg

リバティ木馬柄 切り替えワンピース
a0167162_2201250.jpg

a0167162_2203841.jpg

たくさん着てもらえますように。

今日のおまけの子供の絵。絵日記
a0167162_96683.jpg

a0167162_22333434.jpg


itonowa lifeさんに追加分のパンツ納品しました。
[PR]
明日納品で、中目黒ハイジさん別注のリバティの切り替えワンピースです。 yoshie柄など秋らしいものたちですが、今からすぐ着て頂け、お洗濯も簡単で、着心地は抜群です!
a0167162_18252452.jpg

黒×黒のyoshie柄もステキです。
a0167162_18272824.jpg

a0167162_18283469.jpg

ぜひお店で、お試しください001.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供のおまけの絵。ママとパパの着せ替え人形を作ったの。ということで、
今日はデート編です。(3回シリーズくらいになるかと)
a0167162_1935433.jpg


秋は かわいくてステキなイベントに誘って頂きました♪ 詳しいこと決まり次第、
また こちらでお知らせいたします016.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-08-23 19:24 | 納品 | Comments(0)
itonowa lifeさん別注で、8分丈ワイドめのパンツを作りました。

a0167162_22411343.jpg

a0167162_2241189.jpg

ギンガム、水玉、ストライプの3柄です♪ とても楽チンで、ちょっとそこまでのコンビニへや、旅行にも良さそうです。
a0167162_224431.jpg

逆カルピス配色もかわいいです016.gif
a0167162_22442148.jpg

a0167162_22443775.jpg

a0167162_22445468.jpg

ぜひぜひ、itonowa lifeさんで、履き心地をお試しください。
itonowaさんのスコーン、美味しいですよー053.gif
a0167162_2061691.jpg



ebagosの”アノヒカラ・・・”を見に行って来ました。
a0167162_23204390.jpg

a0167162_23211596.jpg

15年の歴史は、とても見応えがあり、圧巻で、懐かしいものも沢山見られました。
ほんとに、言葉にする必要のない共感。その通りでした。もう1度、1人でも行けたらいいなと思いました。
13(火)まで DRESSTERIOR 神南本店。
[PR]
行ってきました! かわいい布博vol.2
人が多すぎて、また子連れで相変わらず、ざっとしか見れなかったですが。。。
雰囲気だけ楽しみました♪
a0167162_9522686.jpg

a0167162_9524395.jpg

子供が手ぬぐいの、シルクスクリーン体験しました。
a0167162_9532424.jpg

刷り上がり、我が家のカフェカーテンとなりました。夏らしくてさわやか~。
a0167162_95613100.jpg

4(日)まで開催中です001.gif
[PR]
お客さまオーダー品、動きやすいリバティジャジーワンピース、yoshie柄をピックアップしてみます。
親子ワンピース お子さま用はタグ下にお名前入っています。
a0167162_18564987.jpg

a0167162_19122815.jpg

チュニック丈
a0167162_18573881.jpg

a0167162_18581231.jpg

a0167162_18584533.jpg

沢山着て頂けますように。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。
今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけの子供の絵。
a0167162_1905490.jpg


中央林間petit tricotさんに リバティリボンのホルター風キャミソールを納品しました!
うなじのところで結んで、リボン見せでぜひどうぞ♪ 新色はピンクです。
かわいいリボン柄のプリントもあります。着ると襟まわりが カラフルなリバティで かわいいですよ001.gif
a0167162_1952229.jpg

a0167162_1943955.jpg

[PR]