カテゴリ:納品( 32 )

明日納品で、中目黒ハイジさんに コットン サロペットを納品します。
ネイビー、黒。 秋冬レングスにしております。
年間着られる便利アイテムです。ぜひぜひ!!
a0167162_18552085.jpg


今日のおまけ
子供の自由研究(上の子)
a0167162_18562110.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2016-09-02 18:58 | 納品 | Comments(0)
中目黒ハイジさん用に しろくまマフラーを作りました。本日納品いたします。
中央林間マルシェでも売り切れたお品ですので、クリスマスや年末年始のプレゼントにも よかったらどうぞ。杢グレーベージュくまさん、オススメです♡
a0167162_21263114.jpg

a0167162_21264697.jpg

今日のおまけ
リバティカットソーブラウスを自分用にも作ってみました。これ、アイロンいらずで、とにかく便利なアイテムなのです♪
a0167162_21295752.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2015-12-04 06:22 | 納品 | Comments(0)
itonowa lifeさんに 数量限定でスカート納品いたしました!!
すでに、売れているそうです。気になった方は お早目にお店にお問い合わせください。Pさま ありがとうござます018.gif
a0167162_18201327.jpg

itonowa lifeさんのホームページではもっとかわいい写真で載っています♡(8/2の記事)
人気のあるスカートで、私の方にもお問い合わせがたくさん来るのですが、凝った仕様で1枚作るのが とても大変なので、この夏に着たいようでしたら、お店にお問い合わせお願いいたします。

今日のおまけ
カフェのitonowaさんが大人気で入れなっかた007.gifので(外に行列が。。。)
帰りに築地でランチしてみました。
a0167162_1827597.jpg

もう1つおまけ
自由ケ丘のイオンリカーにて ちょい呑み
a0167162_18303697.jpg

プリペイドカードを買って、ワイングラスをもらい、自販機みたいな感じでボタンを押し、機械が注いでくれます。(量が3段階あり選べます)
濃厚チーズや生ハムもいっしょに、頂けます。
テーブルがタッチパネルで遊べてワインに詳しくなれそうです。美味しくて、おもしろかったです♪
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-08-02 18:40 | 納品 | Comments(0)
中目黒ハイジさんにリバティワンピース新柄、納品しました。
ゴールデンウィークにぜひおでかけください001.gif
sumall susannnaカラフル
a0167162_18382553.jpg

sumall susannna ブルー
a0167162_18422817.jpg

他、人気柄も数点納品しました。

今日のおまけ
庭の夏みかん収穫しました! 採るのは大変だけど、美味しい♪
a0167162_18483373.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-04-24 18:49 | 納品 | Comments(0)
春色のリバティワンピースを、水曜日着で「しろつめ雑貨店」さんに納品します。
赤のタイプだけLサイズになります。ぜひ着やすさを試して頂けたらと思います。
a0167162_19135566.jpg


今日のおまけの子供の絵
ボンジュールって感じ?と言ってました。
a0167162_1915720.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-03-17 19:15 | 納品 | Comments(0)
川越に「しろつめ雑貨店」というお店がオープンしました。ご縁があり、そちらでhumu humu.
を扱って頂くことになりました。こんな感じで、お店にディスプレイして頂きました♪
a0167162_23112236.jpg

納品したものの写真を載せますが、既に売れてしまったものもあるとのことです。
a0167162_2315124.jpg

お近くのみなさま、春物を見にぜひどうぞ♡ かわいいものがいっぱいのお店です。

今日のおまけ
COUNTRY QUILT MARKET でお花のリボンを見つけ、子供のカチューシャを作りました。3分で出来上がりますので、ぜひお試しあれ。
a0167162_237771.jpg

ママありがとう と言ってカチューシャの絵を描いてくれました
a0167162_2385367.jpg

こちらこそ ありがとう☆
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-03-16 23:10 | 納品 | Comments(0)
プチフォーマルオーダー会で、シルクシャンタンドレスのサンプルを気に入って頂いた方がいらっしゃいましたので、改めて納品してきました。今回オーダー頂いた方々には、こちらのドレスカバーも付きます。
ドレスの保管にお役立てください。クローゼットにこのままかけてお使い頂けます。
a0167162_13462356.jpg

手紙を閉じる時のワンポイントのようなものを付けてみました。
a0167162_13474876.jpg

ステキに着て頂けますように。

今日のおまけ。先日頂いたかわいい差し入れのお菓子。
a0167162_13512078.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-12-16 13:55 | 納品 | Comments(2)
明日納品で、中目黒ハイジさん別注のリバティの切り替えワンピースです。 yoshie柄など秋らしいものたちですが、今からすぐ着て頂け、お洗濯も簡単で、着心地は抜群です!
a0167162_18252452.jpg

黒×黒のyoshie柄もステキです。
a0167162_18272824.jpg

a0167162_18283469.jpg

ぜひお店で、お試しください001.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供のおまけの絵。ママとパパの着せ替え人形を作ったの。ということで、
今日はデート編です。(3回シリーズくらいになるかと)
a0167162_1935433.jpg


秋は かわいくてステキなイベントに誘って頂きました♪ 詳しいこと決まり次第、
また こちらでお知らせいたします016.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-08-23 19:24 | 納品 | Comments(0)
中央林間petit tricotさん用でリバティキャミソールを作りました。
どれも、かわいい生地を見つけた時に買っておいた お気に入りの宝物の生地ばかりです。
a0167162_2275780.jpg

susanna
a0167162_2292928.jpg

unforgettable moment
a0167162_22145561.jpg

jo lee
a0167162_22155499.jpg

memories of rain
a0167162_22171479.jpg

お気に入りを見つけて頂けますように001.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-07-17 22:19 | 納品 | Comments(0)
明日13(土)に中央林間petit tricotさんにお昼頃、納品します。
リバティ susannna柄で、マキシワンピースとリボンベルト付パンツです。
a0167162_12594917.jpg

a0167162_1317100.jpg

パンツはリボンをお好きな位置で結んで頂けます。
a0167162_132189.jpg

このパンツと合わせるとかわいいと思い、後ろスリットのvネックTシャツも作りました。
a0167162_1325737.jpg

そしてそして、アクセサリーのmonperlsさんに、これらに似合う感じのアクセサリーも一緒に納品して頂きます。こんな雰囲気で他にも、いろいろなタイプのものがあります。楽しみです♪
a0167162_139528.jpg

夏のご旅行や帰省などにいかがでしょうか043.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

ただ今、itonowa lifeさん別注商品も制作中です。お楽しみに♡
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-07-12 13:14 | 納品 | Comments(0)