カテゴリ:2016SS( 14 )

6/3~6 itinowa life 「humu humuなつのふく」イベント用商品で、
サロペットと、ギンガム5分袖パフブラウスを作りました。

サロペはネイビー、黒。パリッとした軽くて張りのある生地で、夏でも涼しく着て頂けます。
海や山、街へも、コーディネートをいろいろに楽しんで着られます。
夏は裾をロールアップして、秋冬はそのままで。

a0167162_2046736.jpg

サロペの後ろの ひも付け部分がかわいいのですが、見えにくい写真で すみません。
a0167162_2046345.jpg


先日、itonowa lifeさんに検討会で行った時に、お店に シニアのオシャレなご夫婦がお見えになり、「ミセスで見たのよ♪ 」(雑誌)と、とても嬉しそうに はしゃいでいる姿をお見かけしました。いくつになっても、行きたかったお店を訪れるのって、すごく楽しくて、心躍るのことなのだぁと、見ていて、微笑ましい気持ちになりました。あんな風に歳を重ねたい!と思いました。
itonowa lifeは いろいろな年代のお客さまがみえる、そんなステキなお店です。
いくつか、お店を記事にしているリンクを貼らせて頂きます。おでかけの参考までに。

松ケ谷に住まう

北欧暮らしの道具店
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2016-05-26 20:47 | 2016SS | Comments(0)
6/3~6 itinowa life 「humu humuなつのふく」イベント用商品で、
コットン5分袖パフブラウスと、リバティ生地でギャザーたっぷりのスカートパンツを作りました。
リバティ生地は、不思議の国のアリスの はりねずみの柄です。

a0167162_203496.jpg

ブラウスの裾は、後ろにかけて長いデザインです。パンツにもよく似合う形になるようにしました。
a0167162_2035855.jpg
a0167162_20422759.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2016-05-26 20:37 | 2016SS | Comments(0)
6/3~6 itonowa life 「humu humuなつのふく」
ネイビーのリネンの袖フレアーワンピースを作りました。お色違い 赤はまた後日アップします。
a0167162_15133610.jpg

a0167162_1514047.jpg

脇線の手前と後ろに切り替えを入れて 挟んでシルエット出ししています。
a0167162_15142159.jpg


1枚でも着られる膝下丈です。お揃いのヘアーバンドもオススメです。
両脇ポケット付きに改良しています。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2016-05-25 15:24 | 2016SS | Comments(0)
itonowa life 6/3~6のイベント用の撮影サンプルを制作中です。
素材はすべて気持ちの良い天然素材。平行して日々ひたすらの地直しと縮率計算作業をしています.
お風呂場とベランダをずっと行ったり来たり。なかなかの重労働です。笑
a0167162_10514458.jpg

a0167162_1052464.jpg


おまけ
子供たちは春休み、「PEANUT CAFE」へ 行ってきました♡
a0167162_105606.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2016-03-29 10:56 | 2016SS | Comments(0)