カテゴリ:2014SS( 28 )

5/25(日)中央林間マルシェ用に、リバティリボンキャミソールを作りました。
Mサイズ イエロー、グリーン、ターコイズ、杢グレー
Lサイズ ブラック、ネイビー、ピンク
a0167162_22304837.jpg

着方としては、1枚で着るのではなく、インナーキャミソールとして、こんな感じでシャツや、Tシャツの首元からリボンを見せて着る感じです。
a0167162_223445.jpg

a0167162_22342325.jpg

a0167162_22344129.jpg

a0167162_2235037.jpg

1枚あると夏のコーディネートがちょっと楽しくなると思います。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-23 22:37 | 2014SS | Comments(0)
5/25(日)中央林間マルシェ用 kid's総リバティスカートを作りました。
ちょっとまだ途中なんですが、パソコンの調子が悪いので、一応アップしておきます。
左から120、140、130、140サイズで、リボンがこれから付きます。
たっぷりギャザーで、とってもお買い得だと思います!こんな大きなサイズは、なかなかないというがか、あってもかなりなお値段だと思うので、サイズが合えばぜひ。
丈直しもよかったらできます。
a0167162_19234610.jpg

a0167162_19284329.jpg

お揃いカチューシャで合わせてみました。微妙な表情ですみません!
a0167162_19294240.jpg

パソコンがおかしいので、これからもうアップできないかもしれません。

今回は定番人気のワンピースに加えて、大人気のブラウスやスカートも何点か作りました。
気になるものがあった方は、お早目にブースに遊びにいらして下さい。
fu〜ren*さんとお待ちしております♡
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-22 19:36 | 2014SS | Comments(0)
5/25(日)中央林間マルシェ用にkid'sリバティリボンカチューシャを作りました。
子供たちの大好きなキラキラと組み合わせてみました。
a0167162_1916364.jpg

a0167162_1916497.jpg

お揃いで、kid'sスカートなども作りました。次にまたアップします。

パソコン不具合のため、おまけコーナーはしばらくお休みします。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-22 19:20 | 2014SS | Comments(0)
5/25(日)の中央林間マルシェ用に、ショルダーギャザーTシャツを作りました。前回作って大人気の形です。シルエット、パターンとてもかわいくできました♡
お色はチャコールグレーです。
a0167162_8495187.jpg

a0167162_850986.jpg


今日のおまけの子供の作品
「傘」
a0167162_851377.jpg


humu humu.のお客さまは、なぜか アパレルの方と、学校の先生という方が多いです。嬉しいです♡
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-21 08:52 | 2014SS | Comments(0)
5/25(日)中央林間マルシェ用に、コットンリネン前あきシャーリングブラウスを作りました。
かなり仕様が凝っていて、オーダーが入ると、ありがたいのですが、泣きながら作っています。
グリーン、サファイア、ターコイズ、ピンクベージュ
a0167162_20433057.jpg

a0167162_20435753.jpg

a0167162_20442235.jpg

a0167162_20445171.jpg

カーディガンのようにも着られて、綿麻素材のサラッとした着心地が良いです049.gif

今日のおまけ
お料理教室にて
鯵の香り野菜寿司など
a0167162_20492117.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-20 16:00 | 2014SS | Comments(0)
衿ぐりリバティフレンチTシャツを作りました。今年はカラーのものもつくってみました。
着丈が長めで、スッキリ見えるようなラインにしています。着ると痩せて見える!と言われます。
リバティ sleeping rose柄
イエロー、ピンク、ネイビー、チャコール
a0167162_20303072.jpg

シャツや、ジャケットのインナーにも衿ぐりがポイントになっていいですよ。
a0167162_2045014.jpg

a0167162_20304970.jpg

a0167162_20315640.jpg

a0167162_20321357.jpg

フレンチ袖、涼しくて かわいらしい感じもあって、大好きです♡

今日のおまけの子供の絵
マンガ
a0167162_20344670.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-20 08:58 | 2014SS | Comments(0)
5/25( 日)の中央林間マルシェ用にkid'sサイズの絵ぐりリバティTシャツを作りました。
イエロー、ピンク 各120、135(130のつもりが大きめに上がったので)
a0167162_19553420.jpg

a0167162_20211445.jpg

a0167162_20213350.jpg

a0167162_19575311.jpg

大人用もありますので、お揃いで是非♡

今日のおまけの子供の作品
花びん「みずたまリボン」
a0167162_20243260.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-19 19:27 | 2014SS | Comments(0)
5/25(日)の 中央林間マルシェにお花のfu〜ren*さんと参加します。

ハンドプリントの目にも涼しい生地で、ブラウスを作りました。去年の夏は暑くて気が付けば、こればかり着ていました!
a0167162_16305611.jpg

裾リボンタイプ。袖口ゴムは飽きたら抜いて 少し大人っぽくも着られます
a0167162_17101083.jpg

a0167162_17102823.jpg

チュニック丈タイプ 人気のあった馬柄で。
a0167162_17112166.jpg

a0167162_17113839.jpg

ぜひお待ちしております♡

今日のおまけの子供の絵
ホースでおえかき「ハート」
a0167162_17125661.jpg

水アーティストって感じ? と言ってました♪
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-05-15 17:14 | 2014SS | Comments(0)
itonowa life 「はるのふく」用商品で、チュールスカートを作りました。
マットな質感で、広がり過ぎず、丈も短か過ぎないので、チュールスカート初心者?の方ででも
履きやすく合わせやすいと思います。
普段にはもちろん、ジャケットと合わせれば、卒業式、入学式などにも使えると思います。
a0167162_134237.jpg

a0167162_1344451.jpg

a0167162_135081.jpg

入園、入学的な着こなしの参考に。黒だけのコーディネートでもこんなに軽やかに。
a0167162_9324044.png

おまけ
ポストが変わりました
a0167162_1391661.png

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-02-26 13:09 | 2014SS | Comments(0)
itonowa life はるのふく用商品で、コットンリネンのリボンブローチ付のブラウスを作りました。
ブローチの位置は、お好きなところへ。なしでも♪
黒、イエロー
a0167162_12533075.jpg

a0167162_12541117.jpg

a0167162_12544326.jpg

おまけ 
「エクレア ラスク」に家族ではまっています。
a0167162_12565042.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2014-02-26 12:57 | 2014SS | Comments(0)