「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2013AW( 27 )

明日は、橋本イオン6Fにて、サーラマルシェに、お花のfu~ren*さんと参加します。
前日夜の更新で見ている方、少ないと思いますが、よろしくお願いいたします。

リバティ2013AWのフランネル tatum ネイビーで作りました。起毛素材がかわいいあったかスカートです。
a0167162_2154227.jpg

a0167162_21541917.jpg

ウール4wayストール
a0167162_2154446.jpg

しろくまマフラー
a0167162_2155511.jpg

リバティ切り替えワンピース
a0167162_21552513.jpg

明日は室内の広々イベントということなので、子供たち 「いらっしゃいませデビュー」します。よかったお声がけください。サイズアウトしたため子供たちに新調しました。(初オーダーで、色柄悩んで決めていました)こちらを着て、みんなでおまちしていますemoticon-0142-happy.gif
a0167162_2242743.jpg
オーダー分、お仕上がりした方へは、ご連絡致しました。連絡がなかった方は、今回間に合ってませんので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-12-07 22:06 | 2013AW | Comments(0)
中央林間プチトリコットさんに納品します。
新柄のリバティ切り替えワンピースです。今回は全てLサイズです。
黒×赤系
a0167162_18461896.jpg

ネイビー×グリーン系
a0167162_18471432.jpg

チャコール×イエロー系
a0167162_18475786.jpg

a0167162_18482350.jpg

こちらもマルシェでお品切れした、ウール4wayストール、
ラフランス、ライトグレー、チャコール、ターコイズ、ブルー、杢茶、全色1点づつのみです。
a0167162_18503554.jpg

ぜひお手にとってご覧ください。

今日のおまけの子供の絵。「パフェ」 選ばれて良かったね。おめでとう。
a0167162_18511070.png

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-27 18:57 | 2013AW | Comments(0)
ご紹介遅れましたが、昨日の中央林間のイベント用にハリスツィードのショルダーバックを作りました。
a0167162_1424758.jpg

a0167162_143122.jpg

a0167162_1484135.jpg

すごーく機能的です。
早くに旅立っていきました。ありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-25 14:16 | 2013AW | Comments(0)
明日はいよいよ中央林間手づくりマルシェです。
fu~ren*さんと中央林間、東急ストア前の A-12ブースでお待ちしています。
スタートは10:00~ですが、みなさん早めにいらっしゃるので、準備してお待ちしておりますemoticon-0142-happy.gif
今回はもう作れないかな?と思っていましたが、少しだけ作りました。しろくまマフラー
a0167162_17285954.jpg

年末年始などのお子さまへのプレゼントにされる方もいらっしゃいます。
fu~ren*さんのクリスマス商品は、かわいいものがたくさんありますよー。

今日のおまけの子供の絵。うさぎ、ぞう
a0167162_1736367.jpg

オーダー分、仕上がった方へは、ご連絡いたしました。何件かお問い合わせも頂きましたので、気になる商品があった方は、お早目にブースにいらしてくださいませ。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-23 17:43 | 2013AW | Comments(2)
日曜日の中央林間マルシェに向けて ウール4wayストールを作りました。
a0167162_17124676.jpg

new カラー
a0167162_17133355.jpg

カーディガン風に ラフランス
a0167162_17143079.jpg

ポンチョ風に ネイビー
a0167162_17145811.jpg

ストール巻きで チャコール
a0167162_17153312.jpg

ぐるぐる巻きで 杢ベージュ
a0167162_17155642.jpg

お気に入りを見つけて頂けますように。

今日の子供のおまけの絵
「きせかえ」かわいくきせてね♡
a0167162_17183577.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-22 17:18 | 2013AW | Comments(0)
日曜日の中央林間マルシェに向けて、秋色のリバティ切り替えワンピースを作りました。
ストールやネックレスとも良く合いますemoticon-0100-smile.gif
a0167162_17124280.jpg

差し色にオシャレな方がよく使う、シックなエルメスオレンジ色も作ってみました。秋らしくて素敵です。
a0167162_17151690.jpg

人気のYoshie柄は MサイズとLサイズをそれぞれご用意します。
a0167162_17165173.jpg

a0167162_17171732.jpg

ぜひ、お手にとってご覧頂けますようにemoticon-0142-happy.gif

今日のおまけの子供の絵。読書感想文
a0167162_17185841.png

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-21 17:20 | 2013AW | Comments(0)
これからのイベント用に、kid'sサイズのウール4wayストールを作りました。サイズ感もお値段もかわいいと思います。小さ目ですが大人の方も使って頂けます。
a0167162_1937957.jpg

ターコイズ、ラフランス、サーモン
a0167162_19392917.jpg

刻みの入ったお花型の貝ボタンの色を、子供用はアイボリーにしました。手間なんですが、ボタンがあるとないとでは使い勝手が全然違いますemoticon-0100-smile.gif
a0167162_19422656.jpg

24(日)の中央林間マルシェにお持ちします。黒蝶貝ボタン使いの大人用もあります。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-15 19:46 | 2013AW | Comments(0)
これからのイベント用に作りました。この時期、暖かくて人気のある、リバティコーデュロイのスカートを新しい柄で作りました。どちらの柄もタイプは違いますが、かわいいですよー。
a0167162_16443296.jpg

洋梨柄ですが、色が渋めなのでかわいくなり過ぎません。遠目で見るとキレイな色の並んだ水玉のように見えます。
a0167162_16464837.jpg

濃淡のグラデーションがきれいな小花柄。実物はよりステキです!!
a0167162_16475331.jpg

中央林間手づくりマルシェにお持ちします。

今日のおまけの子供の絵。11月のカレンダー「いもほり」
a0167162_16484960.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-11 16:51 | 2013AW | Comments(0)
明日は予定通り「相模大野アートクラフト市」秋の市が開催されます!!
humu humu.×fu~ren*の133番ブースは改札を出た前あたりになります。
fu~ren*さんのクリスマスアレンジやお洋服をどうぞ見にいらしてください。ご予約品やオーダー品、全てご準備してあります。お待ちしております。

前回イベントで大人気でしたウールタイプの切り替えリバティワンピースを、少し毛足のあるしなやかなアンゴラウール素材で作りました。Lサイズです。襟元をタートルにして、よりオシャレ感のある雰囲気に仕上げました。ニュアンス感のあるオフタートルは首を細く魅せます。また、綿のタイプの方は、いろいろな色柄のリバティプリントがありますので。
a0167162_20175773.jpg

a0167162_20184794.jpg

インポート リバティプリント
a0167162_20193798.jpg

色欠け、欠品していたお色もいろいろ揃えました。ウール4wayストール
a0167162_20241313.jpg

kid'sしろくまマフラー新柄
a0167162_20244387.jpg

今回、風邪をひいて、数量的に全体に少な目です。気になるものがあった方はどうぞお早目にブースいらしてください。fu~ren*さんとお待ちしていますemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-11-03 20:34 | 2013AW | Comments(0)
これからのイベント用に リバティYOSHIE柄の黒にゴールドの箔プリントがキラッとステキなワンピースを作りました。前のイベントで初日に秒速で売れたと、ショップの方から伺いました。オーダーでもこちら大人気でした! 自分用に買っておいた生地ですが、イベントにお出しします。
ぜひお手に取ってご覧頂けたらと思います。Mサイズです。
a0167162_16264410.jpg

a0167162_16265829.jpg

襟ぐりリバティ7分袖ドロップTシャツを紺地でも作りました。こちらの紺地のものは ちょっとだけ他の2色に比べて地厚なので、お得だと思います。
a0167162_16293253.jpg


こちらはお客さまオーダー品の、総リバティワンピースです。
ペーズリー柄もシックで素敵ですね。週末納品いたします。
a0167162_1633395.jpg

a0167162_16331974.jpg

秋のオシャレを楽しんで頂けますように。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。制作の励みになります。
今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日のおまけの子供の絵。
10月のカレンダー「コスモスがさいたよ」
a0167162_16362048.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-10-30 16:40 | 2013AW | Comments(0)