カテゴリ:大人服( 28 )

あけましておめでとうございます001.gif 昨年はちょっと忙し過ぎたので、今年はゆっくり じっくりと、いろんな方の話を聞きながらと交流していきたいな という年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
今日は子供のおまけの絵はトップに持ってきました。 「へびどし」
a0167162_19222061.jpg

リバティのスカートを自分用にも ようやくやっと作ってみました! 実はお客様優先で、自分の作った服をあまり持っていないです045.gif リバティ後染め?の生地を使って渋めの色がかわいいと思って作ってみました。
写真は明るめに写っていますが、一見無地でよく見ると花柄というところが気に入っています。
a0167162_19171927.jpg

a0167162_19173718.jpg

暖かいリバティコーデュロイのスカートも作りました。色はベージュ系を選びました♪
a0167162_19195510.jpg

a0167162_19202082.jpg

手持ちのキャメル色Pコートと、こんな感じに合わせて着ようと思います。
a0167162_1932940.jpg

ストールカーディガンもベージュとカラシを作りました。こちらも自分用にと温めていたものですが、中央林間petit tricotさんで、完売していたので、明日納品しておきます。気になった方はぜひよろしくお願い致します。
ちなみに明日は福袋なども販売されるそうですよー。楽しそうですよ072.gif
a0167162_19361361.jpg

オーダーをお待ちのみなさま、お待たせしていて大変申し訳ありません。順番に進めていきます。
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-01-06 19:51 | 大人服 | Comments(0)
リバティコーデュロイ kiddyを使って、子供たちとお揃いで大人用のフリルスカートを作りました。
a0167162_1113229.jpg

ブーツともよく合うので気に入っています043.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供の絵。おりがみとコラボしてました。
a0167162_1112885.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2012-01-19 16:06 | 大人服 | Comments(0)
中目黒ハイジさん別注のウールタイプリバティワンピースです。(上の無地部分がウールです)
毛足の少しだけあるアンゴラ混のタイプも作ってみて、ほわっとした素材感が女性らしくて、かなりかわいいです♪
写真だとわからないかと思うので、ぜひ店頭でどうぞ。明日着で送ります。
a0167162_1220334.jpg

a0167162_12202461.jpg

a0167162_12145914.jpg

年末年始の家族の集まりの席などでも、ニット素材でしわになりにくいので、オススメです!

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の娘の絵。線画です。口の中の黒い点は、あめを食べてるからということです(笑)
a0167162_12174719.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-12-01 12:21 | 大人服 | Comments(0)
ウール素材を使って リバティドルマンワンピースを作りました。
色がやっぱりウールならではの深い色で、上質でとてもキレイです!!
秋冬仕様に襟ぐりや袖丈も変えています(5分袖)
a0167162_18462330.jpg

チャコールグレー×lulu berry グリーン系。 クロ×pepper ネイビー&アカ系
a0167162_18474496.jpg

これからのイベントにお持ちします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日は子供たち、チョキチョキと、旗をいっぱい作って遊んでいました。
こちらは「ニッポン」だそうです。
a0167162_18504352.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-20 18:53 | 大人服 | Comments(0)
明日~23(日)まで、中目黒ハイジさんにて 「ワンピースとスカート展」 が始まります。
いろいろな作家さんが参加されるイベントです。humu humu.からも少し納品いたしました。
a0167162_14585936.jpg

3重ソフトチュールスカートはベアトップとしても着られます。こちらはカーキ、黒です。
ボーダーTシャツや、改まった席ではジャケットを合わせても、かわいく着て頂けます。
a0167162_150412.jpg

リバティ chive柄 マキシ丈ワンピース
a0167162_1521358.jpg

a0167162_153924.jpg

リバティgrand royall ベージュスカート。サテンのチビリボン付きでベアトップとしても着られます。
a0167162_158378.jpg

ぜひ、おでかけ下さい001.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-14 15:11 | 大人服 | Comments(0)
キナリ×ミルクティー色のボーダーにリバティで飾り付けした7分Tシャツを作りました。
生地もしっかりしていて、私もこのタイプはよく着ています。
a0167162_1781820.jpg

飾りはブローチにしあります。
a0167162_1751139.jpg

タグも花柄です。
a0167162_1754282.jpg


これからのイベントにお持ちします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-08 07:01 | 大人服 | Comments(0)
ベアトップにもなる、リバティの膝丈スカートです。
柄は grand royall ネイビー 流れのある花柄がステキです。
a0167162_16442734.jpg

a0167162_16453374.jpg

fergusu グリーン かわいい鹿などの動物柄。人気の柄です。
a0167162_16582662.jpg

サテンのチビリボンがポイントです。
a0167162_16562210.jpg

これからのイベントにお持ちします。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-08 06:41 | 大人服 | Comments(0)
黒のラメ糸の入った上質なウール×裏フリースで軽くて暖かい ダッフルポンチョを作りました。
ストール感覚でサラッとはおりやすいです。ドルマン型のお洋服に羽織るのにもちょうど良い感じです。裾はイレギュラーヘムで、ポイントに本水牛のトグルを付けました。
a0167162_1631103.jpg

a0167162_1631385.jpg

これ1枚で、今年っぽい着こなしになれそうです。
私はお迎えの時に、さっと羽織りたいなと思っています。ブーツにもよく似合いそうです。

これからのイベントにお持ちします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-07 16:36 | 大人服 | Comments(0)
リバティ tatumのダークパープルを使って、膝丈でベルスリーブのワンピースを作りました。
ボアや毛皮系のベストや、ベージュなどのモヘアっぽいものと合わせたらかわいいだろうなぁと思います!
a0167162_16232846.jpg

a0167162_16213684.jpg

袖口カフスの4本のラインキルトステッチがポイントです。
a0167162_16224096.jpg

形はシンプルな分、レギンスに合わせたり、着方はいろいろと楽しめそうです。

これからのイベントにお持ちします。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-07 16:25 | 大人服 | Comments(0)
無地の合わせやすいドルマンブラウスを作りました。これ1枚で今年っぽい着こなしができます。
リバティなどの柄もののスカートともよく合います。もちろんパンツスタイルにも◎
着画はこんな感じです→ 
ビターチョコレートカラー
a0167162_1523795.jpg

a0167162_153926.jpg

キャメル
a0167162_1532943.jpg

これからのイベントにお持ちします!

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

娘のイラスト。今日はケイタイです。
a0167162_1582484.jpg

裏側、デコッたところ。
a0167162_1583926.jpg

2つ折りにして使っていました(笑)
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-10-03 15:09 | 大人服 | Comments(0)