2/16(火) humu humu. ハンドメイドの子供服、出店します!

はじめてブログを書きます。ハンドメイドで子供服を中心に製作している、humu humu.と申します。
どうぞ よろしくお願い致します。

来月 2/16(火) 大倉山ラプティフルール 「手作りマルシェ」 10:30~12:00に出店します。
かわいい小物作りをしている 「kirika」 さんと一緒に出店いたします。

商品はこんな感じです。まずはこちら、人気の「しろくまマフラー」です。
a0167162_108338.jpg



続いて春のイチオシ新作 「boy`s パーカー」と「girl`s パーカー」です。
ファスナー引き手は綿を入れぷっくりさせました。取り外して、ストラップなどにも付けられます。
girl`sパーカーの花柄は リバティプリントです。
予約もすでに入っていてますので、気になる方はお早めに。色違いもあります。
a0167162_10114599.jpg

a0167162_10123089.jpg


出産祝いで人気な 「おしりふきケース」&「おむつポーチ」です。
a0167162_10152538.jpg


お揃いでママ用に「アームカバー」も作ってみました。指先が使えて、暖かで なかなかのすぐれものです。
a0167162_10172257.jpg


「リバーシブルスタイ」はこんな感じです。お揃いのヘアゴムのおまけ付きです。
パッケージにも凝ってみましたので、どうぞお店でご覧下さい。
a0167162_10274379.jpg


「kirika」さんのかわいい小物はこちらです♪
a0167162_1154028.jpg
a0167162_11542027.jpg

いつもかわくて、つい欲しくなり、家は kirika のピンだらけです(笑)

まだ これからいろいろ作りますので できたらまたご紹介させて頂きます。
みなさまのお越しをお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2010-01-25 10:42 | イベント告知