楽しかった 丘のおうちのマーケット 

丘のおうちのマーケット、終わりました。朝からたくさんの方がninonさんの おうち前に並んでいて、みなさんニコニコと楽しみにされている感じが伝わってきたのが印象に残りました。
そして、1歩家の中に入ると誰もが 「わぁ!」 とか 「!!!」 とか 「♡ ♡ ♡」 みたいな反応をしてました。しつこいですが、家がステキ過ぎます072.gif
おやつ屋ハイジさんとハーブティーのcou couさんのコーナー♪
a0167162_19353380.jpg

星座のクッキーは、何座か聞いてくれ、ハイジさんがその場で仕上げてくれます。ハイジさん、cou couさんおまけしてくれて アリガトウ。
a0167162_19372612.jpg

裏庭カフェスペースは雑誌を読みながらお茶している人などもいて、いつもやってるカフェかと思うくらいのいい雰囲気出てました。
a0167162_19395996.jpg

うちの子らは もっぱらこの場所が大好きで 「あそこで すわって たべようよ!」 と言っていつもここへ。
a0167162_19461187.jpg

占いコーナーも とってもいい感じでした016.gif子供たちがやりたがってました(何占いたいのかな?)
商品コーナーの写真を撮り忘れました。気になった方は、他の方のブログなどでぜひぜひ。

ninon店主さま、準備含めおつかれさまでした!! 来てくださったみなさま ありがとうございました。
ニコタマとはしごしてくださった方がとっても多くて、kirikaさんとビックリ&喜びました043.gif
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2013-10-22 20:04 | イベントレポート | Comments(2)
Commented at 2013-10-23 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humuhumuhumuhumu at 2013-10-23 21:26
鍵コメさま
メッセージ、ありがとうございます(^-^)/また、どこかのイベントなどで、お会いできたら、嬉しいです。
丘のおうちのマーケットは、また春にも開催の予定だそうです。
また、ちょっと趣向を変えた、プチフォーマルなイベントや、春のお洋服のイベントなど、いろいろなお店での展示会も予定していますので、ぜひまた、お出かけください。コメント、重ねて、ありがとうございましたm(_ _)m