リバティフレンチTシャツを作る会4

本日、リバティフレンチTシャツを作る会を行いました。出来上がった作品はこちらです001.gif
glenjade ミント さわやかです♪
a0167162_1902553.jpg

edenham こちらは甘くない花柄がステキです。
a0167162_18533467.jpg

たくさん着て頂けますように018.gif

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気なった方もぜひどうぞ。

今日の子供の絵。ティッシュで映し絵。柄が作れて楽しいと言ってました。
a0167162_1904990.jpg


美味しい京野菜、ごちそうさまでした!!

後ほど、明日からの鎌倉molnさんでの「そらくまとおはなぐもてん」用に作ったものをアップします。よかったら お付き合いください043.gif
ninonさんはかわいいもの沢山作ってますよー。よかったらご覧下さい。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2012-07-12 19:01 | お教室