こどもアップリケ ドルマントレーナーを作る会

こどもアップリケ ドルマントレーナーを作る会をしました。
生徒さんの作品です。
ピンクのちょうちょにオレンジ色のステッチがかわいいです。
a0167162_15261416.jpg

a0167162_1537565.jpg

かぎ針モチーフを作ってご持参頂きました。立体感があってステキです。
a0167162_15282495.jpg

a0167162_15405631.jpg

姉妹用で水玉リボン×リバティの組み合わせでかわいく仕上がりました。
ちょこっと金糸使いもまたいい感じです♪
a0167162_15303197.jpg

a0167162_15385838.jpg

a0167162_15392115.jpg

みなさま、おつかれさまでした!!差し入れも沢山!ありがとうございました001.gif
製作後は楽しいサンドイッチパーティーとなりました。食べた後の写真ですみません。
a0167162_1533653.jpg

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の子供たちの絵。おばけさんにお手紙を書きました。
a0167162_1623043.jpg

下の子も真似して書きました(笑)
a0167162_1625173.jpg

[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2012-02-01 15:23 | お教室