リバティネックレスの会

本日、リバティネックレスを作る会をしました。
みなさんの出来上がった作品はこちらです001.gif
a0167162_22383031.jpg

ご参加のみなさま、ほんとにいつも素敵な方ばかりで、楽しくて、あっという間に時間がたってしまいます。
秋物なども、たくさん気に入って頂き、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

今日の娘のイラストです。「こんなアイスたべたい」という題名です。
a0167162_22482718.jpg

今度、下の子の絵も おもしろいかな?と思うので載せてみたいと思います。
[PR]
by humuhumuhumuhumu | 2011-09-28 22:50 | お教室