人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ×ボーダーTシャツ教室

今日はリバティ×ボーダーTシャツを作る会でした。参加の方のパパさんに子供たちの面倒をみて
頂いたり、お昼の段取りまでご配慮頂いてしまいました!!お仕事のお忙しい中、時間を作って
ご参加頂き、何から何までありがとうございました!!

こちらは、親子お揃いでチュニックTシャツです。
大人サイズのタグはリバティ使いで、お子さんの方のタグは無地にして、お名前などをスタンプしました。
襟元も大人用はレース使いにしたり、お子さんの方はポンポンテープを使ったりと、お揃いでも
微妙に変えてみています。
リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_1883772.jpg

リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18104674.jpg

リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18253354.jpg

お次は、兄妹お揃いで半袖Tシャツと七部袖チュニックです。
リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18152561.jpg

リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18154740.jpg

リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18244478.jpg


ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

午後はお友達のひらくお花教室へ参加してきました。
子供たちは初参加で、とても楽しそうでした♪
素敵なフラワーアレンジメント教室の模様は次のブログで。
リバティ×ボーダーTシャツ教室_a0167162_18222488.jpg

by humuhumuhumuhumu | 2011-08-21 18:27 | お教室