人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました

今日から代官山droleさんにて 「しろくまネッククーラーとポシェット展」 
はじまりました! お店の方がとても気に入って下さり、会期が1週間伸び、
7/7(木)までとなりました!! droleさん、ありがとうございます!
午前中、下の子とセッティングに行ってきました。droleさんのブログはこちら→ 
入口、看板とポスターから
代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_1620686.jpg

メインディスプレー
代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16172446.jpg

レジ横
代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16174837.jpg

奥は大人服スペースです。一応、小さい鏡もご用意しております。
代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16185730.jpg

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16191551.jpg

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16211953.jpg

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16214434.jpg

今日は娘のお誕生日で、ケーキも注文しました。どれにしようか迷いました。
とっても美味しかったです♪
代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16225251.jpg

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16234873.jpg

代官山droleさんにて「しろくまネッククーラーとポシェット展」はじまりました_a0167162_16241339.jpg

しろくまネッククーラーは節電対策されているオフィスでもぜひお使い頂ければと思います。
階段を上がるとパッと明るくて広々とした素敵な空間の広がるdroleさんに、
ぜひおでかけ下さい。
カフェですので、オーダーをお願い致します。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。