人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!

5/21(土)とても気持ちの良いお天気の中、大倉山ラプティフルールさんにて
「2人展」vol.2 を行いました。
今回もオープンから多くの方にお越し頂き、幸せな時間を過ごしました。
外観の写真から。朝だけ時間があったので、朝の写真です。
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17195511.jpg

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17205057.jpg

kirikaさんが当日の朝描いてくれた2人の似顔絵。i padから曲とともに~♪
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17212910.jpg

ノートの用意もしてくれました。帰りにはお名前がたくさん綴られ、嬉しくなりました。
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_1721514.jpg

いつもかわいい kirikaさんスペース
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17254472.jpg

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_1726693.jpg

humu humu.スペース。1日中、試着が入っていたように思います。
おトイレを占領して申し訳なかったです。。でも、お店スタッフの方は
「全然気にしないでください~」とやさしいお言葉。ありがとうございました。
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17263159.jpg
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17264475.jpg

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17265777.jpg

かわいいお客さまたち。着替えて帰ってくださる方も多くいて感激でした。
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17332875.jpg

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17335056.jpg

「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_17342252.jpg

お腹ペコペコでランチも頂きました♪ ロコモコを頼みました。ハンバーグの中にごぼう
(きんぴら?)が入っていてすごーく美味しかったです。お水もレモンの香りでおいしかったです。
ひと手間で違うんですね。
「2人展」vol.2 ありがとうございました!!_a0167162_1738140.jpg


来て頂いた方々、イラストレーターさんが何人かいたり、アパレル関係の方、雑誌社の方、ブログを見て
駆けつけてくれた方など、いろいろな方がいて、楽しかったです。
(秋以降にも雑誌の掲載がいくつかありますので、お楽しみに。ブログには書かないかもしれないので、書店で見つけて頂けたら嬉しいです♪)

お越し頂いたみなさま、お忙しい中、お時間を作って来て頂き、本当にありがとうございました。
子供服作家なのに、大人服が人気な感じでした。ありがとうございました。
またこの日のために協力してくれた家族とラプティフルールのスタッフの方々に感謝します。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。