人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から中目黒ハイジさんで「リバティワンピとポシェット展」です

中目黒ハイジさんにセッティングに行ってきました。
展示の模様は、パソコンがなおり次第アップします。
ハイジさんがブログに書いてくれましたので、
良かったご覧下さい。

リバティワンピは、大人用LサイズとSサイズのサイズサンプルも
ご用意しました。サイズで悩まれていた方、よかったらお好きな色柄でオーダーできます!

ハイジさん用に、リバティのおもちゃ箱柄?ドール柄?(でもほどよく大人っぽい)
で、エプロンスカートとポシェットを作りました。かわいいので、写真をアップしたいところですが、
パソコンなおるまで、お待ち下さい。
namiogihara展もやっていて、すごくセンスが良くて、素敵で
お買い物してきました。お近くの方は、ぜひおでかけ下さい。

帰りに6/24〜30に「しろくまネッククーラーとポシェット展」
でお世話になる、代官山droleさんでランチしてきました。
ごはんはとっても美味しいし、とてもキレイでかわいいお店でした。
こんな素敵なお店で展示をやらせて頂くことができ感激していますo(^▽^)o
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
by humuhumuhumuhumu | 2011-05-27 15:05 | イベント