人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hono*bononさん別注リバティワンピ

青葉台hono*bononさん別注リバティドルマンワンピース、納品しました。
web shopにアップされました。 ←こちらをクリック
hono*bononさん別注リバティワンピ_a0167162_12333458.jpg

気になった方やお近くの方はぜひどうぞ。
web shopにもお取り扱い頂けるようなので、アップされましたら、
こちらの記事に追記いたします。よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。
製作の励みになります。今日のランキングは何位かな?と気になった方もぜひどうぞ。

hono*bononさんのお客様から
「このワンピース、しわになりにくいから旅行にもいいわね」
という声があったと店主さまかお聞きしました。くるくる小さくたたんで、
ご旅行にもぜひどうぞ043.gif
ほどよいリラックス感もありつつ、リバティが意外とキチンと見せてくれます。
by humuhumuhumuhumu | 2011-04-21 12:09 | 納品