人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衿付きストライプギャザーブラウスとパフT

こちら仕上がっています。
ストライプ×白の組み合わせの襟付きギャザーブラウスです。
衿付きストライプギャザーブラウスとパフT_a0167162_14391517.jpg

すごく似合いそうで着てもらうのが とても楽しみです♪

こちら、使える黒のパフTです。後ろ襟ぐりの真ん中にチビリボンを付けてみました。
衿付きストライプギャザーブラウスとパフT_a0167162_1512862.jpg

衿付きストライプギャザーブラウスとパフT_a0167162_14431933.jpg

私も色違いで欲しいなぁと思います。あずきみるく色とかで作ったら、かわいいでしょうか??
どちらも大人服です。

昨日はわたくし、誕生日でした。
朝、朝食の支度をしていると、子供たちが庭から花を摘んで来てくれ、
プレゼントしてくれました。おしろい花とクローバーとシロタエギクかな?
衿付きストライプギャザーブラウスとパフT_a0167162_15161921.jpg

あとは夜にまた、花束を子供たちから1つづつ(パパが買ってきた)と絵をもらいました♪
お化粧をしてかわいくしたところを描いたそうです。(口紅が塗ってあります) 花束はこれから、アレンジメントをして楽しみたいと思います。どうもありがとう!!
衿付きストライプギャザーブラウスとパフT_a0167162_14552242.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願い致します。
製作の励みになります。
by humuhumuhumuhumu | 2010-08-20 15:00 | 大人服