人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newコラボラッピグとお名前タグ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、少し前からラッピングを新しくしました。
newコラボラッピグとお名前タグ_a0167162_1024079.jpg

newコラボラッピグとお名前タグ_a0167162_1046506.jpg

絵本作家の新井洋行さんに ご協力頂いています。
omedetoカード、thanksカードを、あけてあけて絵本シリーズの れいぞうこ、おしいれ、おふろ、ひきだしさんのイラストを
今後使わせて頂きます。
新井さん、いえ新井先生ありがとうございます!!

6/4(金)~13(日)に「ハイジ」さんで行うレインコートフェアに向けて、お名前タグも作ってみました。
newコラボラッピグとお名前タグ_a0167162_10295454.jpg

あと、ポケット横などに挟む用のピスネームも一緒に作ってみました。

レインコートフェアに向けて、新井さんがとっっててもかわいいイラストを描きおろして
くれましたので、またレインコートができ次第、発表したいと思います。お楽しみに♪

せっかくかわいい、タグなどができましたので使ってみたくて、プレゼント用に
小物を作ってみました!そちらはまた後で日記に書きたいと思います。

それから右側のネームカードを頑張って、新しく動画タイプにしてみましたので 
よかったらご覧になって見て下さい。よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加を始めました。少しづつですが、順位が上がってきました! 
ただ今の順位は・・・♪ よかったら確認してみて下さいね。
読んで下さっている方々、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、応援クリック どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by humuhumuhumuhumu | 2010-03-29 10:40 | ハンドメイド